2007年08月02日

SLネタ

セカンドライフのスカルプテッドプリムを3DS MAXを使用して作るチュートリアルを発見!(MAX 8 or 9対応)フォトショのプラグインやらもDLしてきていろいろと面倒ではありますが、MAXでこんな事も出来るのね‥と勉強になりました笑

Creating Sculpties From Arbitrary Meshes in 3ds Max 9(英語)
http://home.comcast.net/~pixelforgeltd/Tutorial.htm

あと、最近「セカンドライフで作る リンデンスクリプト入門」なんて本が発売されてたんで早速購入。セカンドライフ内のオブジェクトはプログラム制御できる仕様なっていまして、なんかマッドサイエンティストにでもなったかのように楽しめます笑

と言いつつ、今はロケット開発をしていまして。うずぴよがセカンドライフで宇宙事業に乗り出すのも時間の問題でしょう笑

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tkyk5/51187842