2005年05月03日

Bryan Adams Live@Nippon Budoukan

ここ数日、仕事があまりにも忙しすぎて更新サボり気味でしたが、先日のBryan Adamsの武道館公演はちゃっかり行ってまいりました!ま、公演終了後、一緒に行った友人と一杯引っかけてからスタジオに帰ってまた仕事してたんですけどね‥。
しっかし、座席があるライブに行ったの何年ぶりかなぁ。年齢層もいつも行ってるようなアーティストよりも高めで安心感がありましたね。人飛んでこないし(^^;
席は最後方(こんな後ろで観たの初めて;)だったんですが、さすがはBryan。隅々まで観客を楽しませる術を心得ているようです。大いに大いに盛り上がりました!!新作からの曲もライブで聴くと意外に良い曲(だと判明)だし、「Summer Of '69」も完全なアコギバージョンかと思いきやしっかり盛り上がってくれたし、岐阜のじゅんこちゃんもグッドジョブやったし、もう言うこと無しのすばらしいライブだった。

新作は何年先のことやら分かりませんが、次のライブも必ず行くと心の中で誓ったのであった。

さて、ウダウダ語ったところで、酒かっくらいながらもう一仕事しますか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tkyk5/20733502