2005年10月02日

HIDDEN IN PLAIN VIEW / Life in Dreaming

050402_01.jpgDRIVE-THRU RECORDS所属のエモバンド、HIDDEN IN PLAIN VIEWの1stアルバム。HOOBASTANKやINCUBUSを手がけたJim Wirtがサウンドプロデュースを手がけているという事もあって音の纏まり感は非常に良い。THE USEDのような攻撃性とメロディアスなメロディが印象的で、勢いを付けたい時に必ず聴きたくなる一枚である。初めて聴いた時はそれ程のインパクトを感じなかったが、聴き込む程に良さに気付かされる優れたアルバムだ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tkyk5/17798471
この記事へのコメント
こんにちは。
相変わらず雑食ですが、最近のお気に入りは元CANDLEBOXの
ケヴィン率いる、KEVIN MARTIN AND THE HIWATTSです。
2003年には発売されていたのを最近知りました(^^ゞ
プロデューサーもケリー・グレイなので
CANDLEBOXファンには違和感無く聴けます(^.^)
あのハスキーさが好きなんだろうなァ〜…
Posted by ベルガァ at 2005年04月02日 14:53
KEVIN MARTIN AND THEIWATTS!早速amazonカートに直行しました!
まだ試聴してないなのに(苦笑)
彼らの音がどう進化してるのか楽しみです!
Posted by どむ大佐 at 2005年04月03日 08:47